2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新レンズ導入

銀塩時代はシャープな描写を求める為、単レンズと明るいレンズを使っていた デジタルにシフトして8年、ローパスにゴミが付くのがいやで出来るだけレンズ交換のないZOOMを使っているが最近デジタル用の良いレンズが増えましてね ひさしぶりにレンズを一本入…

革首輪

毎週月曜と木曜は革工作をお昼から開催しています 昨日は女性2名が革首輪を作られていきました ひとつはフレンチにする為の尾錠タイプの首輪で分厚いヌメの一枚革にロンドン鋲を付けて完成 もう一方はダックス用のハーフチョークでプレーンのヌメにデコレー…

鈴鹿サーキットキャンプサイトで行った、HONDADOG2008の11日は前日の雨も朝にはあがりお昼からは晴天となりました。 広報、オフィシャルサイトをご覧になったお客様が多数ご来場いただきとても楽しいイベントになりました。 ステッカーも沢山…

イベント出店

鈴鹿サーキットでのイベントに出店します。 HONDA DOGという ホンダさんのイベントになります。 うちは5月11日のみの参加ですが対面その場でマーキングステッカーを切出しします。 わがままもOKです。 お好みのオリジナルステッカー作ってくださいね。 こ…